ここから本文です

pinkong98は、tsutomu_3910に真剣に喧嘩売ってるな!???

lon********さん

2016/4/221:32:33

pinkong98は、tsutomu_3910に真剣に喧嘩売ってるな!???

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パンクさん

2016/4/221:51:17

ちょっとまずいかも知れないっすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2016/4/222:49:37

ふざけないでください。

2016/4/222:40:57

最近のつとむさんはいかがなもんかと。

同じ質問繰り返しは勘弁。

pin********さん

2016/4/221:50:11

なぜそうなるんですか?
私は喧嘩吹っかけたりしません。