ここから本文です

歴代の仮面ライダーで、特に目(複眼)が大きいのはだれでしょう・・・? ふ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/4/222:15:55

歴代の仮面ライダーで、特に目(複眼)が大きいのはだれでしょう・・・?


ふと、ストロンガーってほとんど目の印象しか
ないほど、かなり大きいですよね。
カブトムシなのに不思議です。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2016/4/223:40:36

tamamirkoさん
NEW電王はさらに大きいですよ(笑)

ファイズ系ライダーも大きかった気がします

tamamirkoさん
NEW電王はさらに大きいですよ(笑)

ファイズ系ライダーも大きかった気がします

質問した人からのコメント

2016/4/2 23:58:50

みなさま回答ありがとうございます!
ここまでくるとうさぎリンゴ状態ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2016/4/222:33:31

仮面ライダーJ…というのは冗談として、仮面ライダー電王ソードフォームではないかと。
顔面から飛び出していますし、厚みもあります。
顔の収まっているのであれば仮面ライダーBLACK RXか、仮面ライダーキバでしょう。

仮面ライダーJ…というのは冗談として、仮面ライダー電王ソードフォームではないかと。...

her********さん

2016/4/222:23:10

複眼ではありませんが、『仮面ライダー555』のライオトルーパー辺りじゃないですかね。

複眼ではありませんが、『仮面ライダー555』のライオトルーパー辺りじゃないですかね。