ここから本文です

毎日食べてるものは?

fis********さん

2016/4/307:43:10

毎日食べてるものは?

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/4/519:46:09

ご飯です。
それ以外にも沢山ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2016/4/310:48:13

毎日というか毎食ですが、つぶあん(低糖)と煮ひじきを小鉢に一杯ずつ。

yum********さん

2016/4/310:03:05

りなさん、こんにちは

毎日欠かさず食べている食材は
免疫ビタミンLPSの代表選手、玄米
そして毎日80g程度の人参ですね。

他に毎日食べる飲むようにしている物は、牛乳、ヨーグルト、山ぶどう原液、胡麻、豆腐、緑黄野菜です。

rin********さん

2016/4/308:02:17

野菜、果物、乳製品、かなー。

mik********さん

2016/4/307:58:18

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
麺類、パンは、主食ですので、毎日食べてます!

三毛猫たかちゃん

tom********さん

2016/4/307:52:01

おにぎりです。食欲がなくとも意外と・・・食えるよ。