湘南美容外科で全身脱毛を受けました。 剃り残しがある場合は、500円剃毛料金が掛かるとは言われましたが、背中やうなじなど剃りづらい場所は無理にしなくて結構です、とのことでした。 しか

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

剃毛中に料金と剃毛個所の確認はしてもらえなかったのでしょうか? 他店舗とルールが違うのであれば、院ごとに違うルールで運営しているのかもしれませんね。 今後は事前にその確認をして見られた方が安心かもしれないですね。

2人がナイス!しています

2

私はビーエスコートで脱毛してますが、剃りずらい所を剃って貰うのに料金を請求された事はありません… というか施術に入る前に剃ってあるところと剃ってないところを確認します(´・ω・`) 剃り残しは無料で剃って貰ってます。 施術中になんの説明も無く、施術後に請求ですか? 怖いですね… 店舗によってどこからどこまでを剃ってない、と決めるか統一されてないのも怖いです。 クーリングオフがきくなら他のところで脱毛した方がいいですよ。 料金もそのお店が特別安いというわけではないみたいですし。 どうしても納得できないなら店舗ではなくサイトからカスタマーセンターに連絡しましょう。 移店前と後の違いや「私は納得していないのに料金を払わないと帰してくれなかった」とか言えば何かしら対応してくれるはずです。

2人がナイス!しています