ここから本文です

最近の歌手、アーティストってあまり良いのがいないですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/4/316:43:57

最近の歌手、アーティストってあまり良いのがいないですよね?

最近の歌手、、、というか、まあ1960年以降にデビューしたような人達って、良いアーティストはほんの一握りしかいないですね。

というか、それ以前の人達もクソみたいなのが多いですが、最近は、嵐、AKB48、ゴールデンボンバーなど糞が多いです。

良いアーティストは5%以下だと思います。いるにはいますが、少ないですね。

HKT48 論外。曲も糞だし下手くそ集団。
Sexy Zone 論外。こんな糞に何かコメントが必要か?
E-girls 歌下手グループ。
AAA とくに女達が下手すぎる。
miwa 声がスカスカ。
SKE48、NMB48 HKT48と同様、糞。
郷ひろみ 歌が下手だし声質が悪すぎる。
Hey! Say! JUMP V6の二番煎じ 糞の集まり
ポルノグラフィティ 曲が糞。声が悪い。
西野カナ 曲がバカすぎる。
ゲスの極み乙女。救いようがないよ本当に
徳永英明 声量なし声質悪い歌下手。
和田アキ子 リズム感なし声量なし音痴。老害。
V6 糞。
絢香 ただの自己陶酔ナルシスト。歌もべつに上手くない。
May J. 表面のみのうすっぺらい歌手。
SEKAI NO OWARI ただの中二病ゆとりバカグループ。
ゴールデンボンバー 説明不要のなめくさってるカス糞集団。
ももいろクローバーZ 歌が下手だし曲がダメ。
関ジャニ∞ ウンコ以下。
氷川きよし たいした実力もない書類送検男。
いきものがかり 偽善的な歌がおおいブスボーカルグループ。
きゃりーぱみゅぱみゅ 日本の恥
TOKIO 汗臭いだけの音痴グループ。
AKB48 もはや説明不要の糞集団。
福山雅治 歌下手、植毛糞男。
美輪明宏 歌もべつに上手くない、むしろ下手なバケモノ。
嵐 いまの日本で最低の糞グループ。
浜崎あゆみ 音痴、整形くずれ、性格最低女。
サザン 非常識音痴桑田の金儲け。
ミスチル 不倫ボーカルの作るナルシストな歌詞と気持ち悪い不快な声の相乗効果で雑音というか公害のような騒音をかきたてる産業廃棄物よりもおぞましい史上最低なカスグループ。


逆に良いと思えるアーティストは、美空ひばり、山下達郎、ちあきなおみ、細川たかし、村下孝蔵などですね。最近の歌手にも良いのはごく少数ですが居ます。

しかし、嵐などジャニーズ関連、AKB48関連、ほか女性アイドル(モー娘、ももクロほかカス)、ゴールデンボンバー、GReeeN、ミスチルのようなカスクソ最低無能グループが多いのも事実です!!!

どうして、こんなに歌が下手で音楽の才能がなくて不快な声で発声も悪くてド音痴なやつらが歌手を名乗っているのですか?

嘲笑モノですよ。

そう思いませんか?

閲覧数:
574
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1023:51:35

まあ人それぞれ好みがありますしね。全く思いません。

こんなことして楽しいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afl********さん

2016/4/1100:50:23

自分以外認められないのって恥ずかしいですよ
あなたと音楽に求めるものがちがうんです
それらの音楽を好む人にかまって欲しいのですか 子どもっぽいんですねえ…

tom********さん

2016/4/1023:56:02

和田アキ子のみ君に同情するよ。

sun********さん

2016/4/919:39:58

1960年以降にデビューしたような人達は良くないと書いてらっしゃいますが、1960年以前にデビューした人達で、まだ現役の歌手はもういないでしょう。ちあきなおみさんはデビューが1969年で、細川たかしさんと山下達郎さんのデビューは1975年です。ちなみに山下達郎さんは、嵐の歌声を褒めていますよ。

嘲笑モノはあなたでしょう。

fuk********さん

2016/4/700:51:17

和田アキ子が最高ですね

さん

2016/4/421:55:56

くだらない意見ですね〜(´・_・`)