ここから本文です

カードの現金化ならK-NETへ というk netという大阪の現金化業者を利用しました。

アバター

ID非公開さん

2016/4/318:09:39

カードの現金化ならK-NETへ というk netという大阪の現金化業者を利用しました。

「近くにJTBがあるので、新幹線の回数券を買ってきてください!!JRの緑の窓口と違いJTBだからクレジットカードにもバレません!安心しなさい!」
と言われました。
JTBで新幹線の回数券を買いK netに持って行きました。「今回は特別に85%で買い取ってあげます。」と言われ買い取ってもらいました。
後日、クレジットカード会社から電話がきて
「新幹線の回数券を現金化するのは違反です」と言われカードを止められました。しかも、情報が漏れたのか違うカード会社からも解約通知が来ました。
私はK netという大阪のクレジットカード現金化業者に騙されたのでしょうか?

K-NET,回数券,クレジットカード,新幹線,JTB,犯罪,あなた

閲覧数:
1,288
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keb********さん

2016/4/319:27:27

騙されたんじゃないです。

貴方が犯罪を犯したんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる