ここから本文です

祖母が肺挫傷で入院しました。一時命の危険がありましたが、なんとか持ちこたえま...

ral********さん

2016/4/322:38:28

祖母が肺挫傷で入院しました。一時命の危険がありましたが、なんとか持ちこたえました。医師曰く『奇跡』らしいですが…

他の家族が胸を撫で下ろす中、私は残念に思いました。

私は祖母に

虐待されていました。私の背中には祖母に木製の定規で叩かれた傷跡があります。祖母は祖父と喧嘩すると必ず私に八つ当たりしました。

願わくば容態が悪化して死んで欲しいです。祖母が死んでも私は一滴も涙を流さないでしょうね。

私は、冷酷でしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2016/4/400:27:40

そんな事ないですよ(^ー^)両親と祖父母に虐待を受けてきた私がそうですから。最期にソッポ向かれるような事をしたのが悪い。因果応報、自業自得‼ 憎しみが湧く事は虐待の呪縛が溶ける良いターニングポイントだと私は思います。私の知り合いも (虐待を受けてて)虐待した親が死んだ時に、喜びの舞をしたそうです(^ー^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる