ここから本文です

筋トレ始めました

tst********さん

2016/4/322:54:27

筋トレ始めました

腹筋と脚全体を鍛えています
他の筋肉も鍛えた方がいいですか?

補足脚全体を詳しく言うとスネふくらはぎ太ももですね

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gu_********さん

2016/4/323:14:10

大胸筋と広背筋を鍛えれば完璧です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jk4********さん

2016/4/402:22:37

まずは、腹筋、脚全体(?)ではなく、下半身の大筋群(大腿四頭筋)をやるのが王道かと思う。スクワットのフォームを完璧に仕上げてから、次に進むことをお奨めしたい。あれもこれも、いっぺんにやろうとして、結局、何もかも正しいフォームが身に付かないということではつまらない。

骨盤前傾を維持した正しく美しいスクワットフォーム、自身が納得できるフォームが身に付けば、筋トレを継続出来る人になれる。見苦しいフォームでは続けようという気にならない。