ここから本文です

過払い請求の得意な司法書士や弁護士をお教えください。 アコムとアイフルから...

kndstoshiさん

2016/4/404:03:17

過払い請求の得意な司法書士や弁護士をお教えください。

アコムとアイフルから長年の借金があり、ネットで検索したところ、間違いなく、過払い金が発生していることまでは、わかりました。

過払い金請求を一人でするのは自信がありませんので、法律の専門家に相談しようと思っています。

法律事務所、法律相談所など過払い金請求に慣れた法律の専門家を教えてもらえると助かります。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisnoy6さん

2016/4/513:31:20

過払い金返還請求は、債務整理の中でも、比較的難しくない方ではあると思いますが、一人でするとなると不安だと思います。

私も過去に過払い返還請求を一人でしようと試みましたが、業者からの回答が、計算よりかなり低くて、結構手間取りました。

まず、弁護士と司法書士のどちらに頼むかですが、守備範囲の広い弁護士に相談することをおすすめします。

私は債務整理専門の法律相談所で相談しました。
24時間無料で相談を受け付けています。
きっと役にたつと思いますよ→ http://r5cg.com/440

私が一人で過払い請求をした時よりも、弁護士さんにお願いした方が、業者からの過払い金が50万円以上多かったです。
おかげさまで、借金も今では0で平穏な生活を送っています。

わたしでもできたのですから、大丈夫です。
がんばってください。

質問した人からのコメント

2016/4/5 16:35:57

弁護士さんから、過払い金について、わかりやすい説明をしてもらいました。
いくつかの質問に答えるだけで、過払い金が100万円以上あることがわかりました。
私の計算では50万円くらいだったので、どうやら私の計算が間違っていたようです。
弁護士さんに相談してよかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keikoumeduさん

2016/4/516:33:19

アデイーレ法律事務所がおすすめです。

hamtsuchiさん

2016/4/411:17:16

宣伝お疲れ様で~~す。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。