ここから本文です

これって罪ですよね?・・・大好きだった彼女と別れてしまいました。 ちゃお。...

黒川皐月さん

2016/4/406:14:47

これって罪ですよね?・・・大好きだった彼女と別れてしまいました。

ちゃお。イケメンでエリートクレバーインターナショナル中学生な僕の判断は間違っていませんよね?

今日はブラックな質問をさせていただきます。
僕はイケメンエリート。嵐やキスマイや関ジャニ∞よりイケメンです。
皆さん。涙・涙・涙…ハンカチのご用意を。

僕の彼女は髪型が前田敦子。体つきはナイスバディな柏木由紀。
明るい性格は大島優子。髪型はツインテール渡辺麻友。鼻の照かりは高橋みなみ、
「ザ・AKB48」といった感じで名前は「峯岸麻里子」です。
僕は麻里子と中学生ですが毎日ラブホに通いアツアツで楽しい毎日を送っていましたが、
何気なく参加したAKB48の握手会で運命を変える事件が起きました!
そこで僕は驚き、桃の木、山椒の木とんでもない可愛い子と出会いを果たしました!

その子の名前は。
イチローでもなく松井秀樹ではなく・・・マ。マ。マ。マツイレナ、そう松井玲奈ちゃん!
この世の中にこんなに可愛いパーフェクトガールがいるなんてオーマイガ!
それ以来玲奈ちゃん以外に愛せない自分に気付き別れを決心しました。
と。言いましても麻里子は僕と別れたくないでしょう。
出来ればこうゆう方法は使いたくありませんでしたが僕は机から一冊のノートを取り出しました。
デスノートです。ちょっとふざけてるように聞こえるかもしれませんがそれならそれでかまいません。
もちろん本物。僕はそこに「峯岸麻里子」と書きました。
すると麻里子は・・・・・おっと。失礼。ここから先は教えることができません。

しかし。玲奈ちゃんの可愛いさは違法ですね!
彼女がいるヲタは玲奈ちゃんの魅力に嵌まって彼女を失ってしまう。
僕は玲奈ちゃんの可愛いさの被害者です!
玲奈たんの誕生日には寝ている隙に交尾して赤ちゃんを
プレゼントするので玲奈たんも大喜びだと思います。
僕の心は名古屋に行ったまま…、しゃちほこを見ながら、
ゆで玉子や味噌煮込みうどんを美味しく食べていることでしょう。

皆さんはAKB48やSKE48でこれぼど
心がシンクロときめきメモリアル、オキドキした衝撃的なメンバーはいますか?


ジャニーズ SDN48 NMB48 SKE48 HKT48 フレンチキス 渡り廊下走り隊 芸能人 ノースリーブス 秋元康 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 ポケモン ジョジョ ワンピース NARUTO AKIRA GTO EXILE

閲覧数:
448
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2016/4/408:11:44



玲奈ちゃんより
平手ちゃんのが可愛い。

https://www.youtube.com/watch?v=4l2tgM5hCQU

。

玲奈ちゃんより
平手ちゃんのが可愛い。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1200:43:48

髪型が二回来てるよ?
てか釣りはやめようか。

2016/4/610:22:53

妄想激しい。痛いわーww

nob********さん

2016/4/521:55:15

暇そうだな。
釣りなら別の場所でやってほしいんだが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

2016/4/521:32:33

ノートニサイクシマシタ…

君の釣り投稿だけはなんか嫌いになれない俺は異常なのかな
頑張ってね^^
あとたまには真面目な質問しようね

 さん

2016/4/517:42:28

嵐や関ジャニ∞やキスマイなんて
そんなにかっこよくないですよ。

こんな馬鹿な作り話に涙する人なんていませんよ。