ここから本文です

huluをタブレットで200kbpsの通信契約をして見ようかと考えています。 画質が悪い...

lgk********さん

2016/4/413:00:31

huluをタブレットで200kbpsの通信契約をして見ようかと考えています。
画質が悪いのは承知ですが動画は途切れることなく見れますか?
今、スマホで画質設定を変えたりしてみたのですが中設定

で見ることは可能でしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2016/4/503:38:51

huluの最低ビットレートは480kbpsですから、問題外です。
契約の速度が常に安定して出るわけではないことも考えると、1Mbpsぐらいの契約でないと厳しいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/4/5 11:06:55

最低480kbpsですか。別の方法を探してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2016/4/415:31:56

その程度ならメールとか
軽めのサイトなら良いけど

動画は無理と考えるべき

固定回線にwi-fi対応にして
使うのが前提です