ここから本文です

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48のそれぞれのグループの研究生も含むメンバーの人数...

みゆ♪さん

2016/4/510:05:58

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48のそれぞれのグループの研究生も含むメンバーの人数は?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/4/511:39:49

AKB-120人
SKE-63人
NMB-56人
HKT-44人
NGT-25人
合計308人かな。
台湾留学生一人とバイトAKB二人含みます。
金曜日にたかみないなくなるから一人減ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/523:59:24

本日、平成28年4月5日現在

〇AKB
チームA:19
チームK:17(鈴木まりやを除く)
チームB:14
チーム4:16
チーム8:47
研究生:6
バイトAKB(平成28年8月10日までの契約):2で計121名

〇SKE
チームS:17
チームKⅡ:17
チームE:16、
研究生:13で計63名

〇NMB
チームN:15
チームM:18
チームBⅡ:16
研究生:7で計56名

〇HKT
チームH:19、
チームKⅣ:15、
研究生:10で計44名

〇NGT
チームNⅢ:15名
研究生:10で計25名

国内 計309名


《以下参考》

〇JKT
チームJ:18
チームKⅢ:18
チームT:17
研究生:10で計63名

〇SNH
チームSⅡ:26(鈴木まりやを含む)
チームNⅡ:23
チームHⅡ:20
チームX:18
チームXⅡ:37で124名

国外 計187名

総合計は496名

注釈)
1.兼務者を除く。
2.オフィシャルサイトにプロフィールが記載されている卒業予定のメンバーは含む。