ここから本文です

群馬県太田市からサンリオピューロランドまで行きたいのですが電車やバスはどう乗...

chi********さん

2016/4/510:33:06

群馬県太田市からサンリオピューロランドまで行きたいのですが電車やバスはどう乗ったらいいでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/4/510:51:47

まずは、サンリオピューロランドのホームページでアクセスを調べる。
なぜ、その程度のことを自分でしない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/4/620:11:19

サンリオピュローランドのある多摩センターは何もないので、質問者様がサンリオマニアさんやショーやミュージカルがお好きな方や、子連れさん以外だと大変厳しいものがあります。
ディズニーランドをイメージしていくと、大変ですから。
行き方は、他の回答者様が答えてますので、違う視点からの回答をさせていただきます。多摩センターがあるのが、西東京地区になるので、都心に出るのは京王線で行けます。
サンリオピュローランドを半日か数時間の滞在と考えて、宿泊なさるなら移動が楽な場所にして、観光をなさったりディナーをなさったらいかがでしょうか。

gun********さん

2016/4/512:35:36

太田
⇓特急りょうもう号
北千住
⇓東京メトロ千代田線
代々木上原
⇓小田急小田原線
新百合ケ丘
⇓小田急多摩線
小田急多摩センター
⇓徒歩
サンリオピューロランド