ここから本文です

「 スピルコリー 」について教えて下さい!

spirukoriさん

2016/4/511:15:22

「 スピルコリー 」について教えて下さい!

先月からスピルコリーを始めたんですが、ここ1週間は変化がわかりません(>_<)
始めてすぐなら2週間で6キロとか落ちてたんですが、もうこのまま体重が落ちないんじゃないかと不安です....

経験者の方アドバイスを下さい。

閲覧数:
27,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/511:20:21

夏前にやってました

1週目55⇒52
2週目52⇒51.8
3週目51.8⇒46.7
4週目週目46.7⇒⇒42.9

個人差があるようですが自分の場合は2週目の変化があまりありませんでした。
1か月トータルで10キロ程減量できましたが、落ちが悪い時はウォーキングや半身浴をして汗をかくことを意識しました。脂肪燃焼もうながされるので期間中は軽い運動でも心がけることをオススメします

質問した人からのコメント

2016/4/5 11:23:08

なるほどですね!気持ち切り替えて頑張ってみます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opyuakunさん

2016/4/511:17:56

おそらく停滞期じゃない...?はじめてすぐはガクッと体重落ちるけど、何週間かで1回停滞するみたいですよ?人にもよるだろうけど。