ここから本文です

おはガールって黒歴史なんですか? おはスタが終わってもあんまり元おはガールと...

pla********さん

2016/4/512:40:27

おはガールって黒歴史なんですか?
おはスタが終わってもあんまり元おはガールとしてコメントは出されていないようです。

上戸彩
ベッキー
平井理央

補足ありがとうございます

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2016/4/700:15:41

天てれのてれび戦士はずっと元てれび戦士と言うブランドに頼り切ってる人が結構いますね。それに対して元おはガールはおはガールというブランドに頼ることなく活躍してる人が多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta2********さん

2016/4/723:03:46

黒歴史では無いと思います
1つは「元おはガール」というより「ドラマ出演」や「主演映画」等の方がインパクトが大きいから
また紹介では「元おはガール」より出演したドラマやCMを紹介した方が見てる側も思い出しやすいから
もう1つはおはスタはTV東京系列ですが他の系列のTVで「TV東京のおはスタのおはガール…」なんて紹介はしづらいから

でもおはガール時代を隠したい人も中にはいるかも知れませんが、山ちゃんが卒業するときにHPに元おはガールのコメントが来てたり、個人のTwitterでも「おはガールで一緒だった子と偶然会った」等もあるので基本はそんなに隠さない子がほとんどかな

jyd********さん

2016/4/619:07:04

おはガール以外で大きな実績があったら、事務所側はそっちをアピールするものではないだろうか。

でも、平井さんはやまちゃん卒業の日に来ましたよね?