ID非公開

2016/4/6 18:25

44回答

質問です。スタバでタンブラーを買った際、無料チケットなるものをもらいました。でも券のどこを見ても明確な期限らしきものがありません。

画像

カフェ、喫茶 | ファミリーレストラン3,199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

digitalさんの投稿を読んですごいびっくりしています。偽造チケットが大量流出。そんな事があったなんて。このチケットはそのあとに発行された貴重なチケットなんですね。貴重な上に期限がないみたいなので、特別な時に大事に使いたいと思います。できればカスタマイズ全部乗せをやってみたいです。 digitalさんはじめ、皆さま、貴重な情報ほんとにありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2016/4/6 22:25

その他の回答(3件)

0

これは コミューターです。 価格上限がないタイプですが 買われた、タンブラーが必要です。 裏を読みましょう!! 期限はありません。(※いまのところ!!)

0

期限ありはタンブラー不要 期限なしはタンブラー必要 の場合が多いですね

0

はい 期限もサイズ指定もありませんよ!!

ID非公開

質問者2016/4/6 18:30

実はこの前もらった券には6月30日までと書かれていたのですが、そちらとこちらは別物ですか?いまは期限ありと期限なしの2種類があるという事でしょうか?