ここから本文です

嵐の大麻くんは大野を吸ったのになんで逮捕されないんですか?? ホモ社長が圧力か...

アバター

ID非公開さん

2016/4/623:46:07

嵐の大麻くんは大野を吸ったのになんで逮捕されないんですか?? ホモ社長が圧力かけてるんですかね







SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6TOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫乙武洋匡ゲスの極み川谷B'zMr.ChildrenBLEACHONE PIECENARUTOメタルギア龍が如くグラセフオンラインWi-FiDS福士蒼汰土屋太鳳鈴木亮平松坂桃李岡田将生松下奈緒安倍晋三イスラム国小栗旬山田孝之武井咲野村周平広瀬すず

閲覧数:
446
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/4/701:06:23

あなたが大麻吸ってんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/4/1319:58:33

ガセネタならなぜジャニーズは週刊誌を訴えないのでしょうね?
不思議 笑

ai_********さん

2016/4/1314:03:06

ガセネタですよ。

いつまでもガセネタ引きずってて楽しいですか?

みっともないですよ。

cnd********さん

2016/4/1313:47:19

ガセネタを引きずるのはもういい加減やめたら。

ダジャレにもならないし、みっともないですよ。

rag********さん

2016/4/713:52:23

ジャンキーで有名な元ジャニタレすら逮捕されないんだからオオノが逮捕されるわけないでしょ。

Yahoo!知恵袋 特別企画