ここから本文です

母の日のプレゼントで50代の母へのギフトで実用的なプレゼントをしようと思うので...

mai********さん

2016/4/702:54:35

母の日のプレゼントで50代の母へのギフトで実用的なプレゼントをしようと思うのですがなにがいいですか?家電とかですかね?

閲覧数:
3,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2016/4/1500:48:44

こちらに母の日のプレゼントで実用的な花以外のプレゼントギフト特集がありました。

http://ranking-mother-day.blog.so-net.ne.jp/2013-04-08


家電やカバンなどが人気みたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2016/4/709:47:47

家電だったら、食洗機なんかでしたらお母様の家事の負担軽減になるかなと思います。
または、ホッと一息つけるようにコーヒーメーカーとか…?


全く思っていらっしゃる物とは異なりますが、お洒落に実用的なバッグはどうでしょう?

http://www.the-sankyo.com/item/06000308r/

http://www.the-sankyo.com/item/7305r/

http://www.the-sankyo.com/item/07000059r/

チビタさん

2016/4/703:00:36

母の銘台詞、気持ちだけでイイよ!

ギフト券か現金です。