ここから本文です

「クールスモーキング」について。煙管でタバコを吸う様なクールスモーキングを紙...

kingofhimurockさん

2016/4/704:09:03

「クールスモーキング」について。煙管でタバコを吸う様なクールスモーキングを紙巻タバコ(私の場合はマルボロです)でやると、キツく感じるのは私だけでしょうか?私は煙管を吸ってましたが、

最近、煙管を修理に出し返ってくるまで紙巻タバコに戻しています。クールスモーキングが当たり前になってたせいか、紙巻タバコを煙管と同じ様に吸うと「むせます」(ゴホゴホと)普通に吸うと、そんな事は無いのですけど。それが不思議で質問しました。くだらない質問ですみません。なぜクールスモーキングのように、ゆっくり、優しく吸ってタバコを口から話して煙を吸うとむせるのでしょうか?それとも、私だけ?って不安です(周りはクールスモーキングの意味すら分かりませんし)宜しくお願いします。

補足吸ってるタバコが重いからではありません。クールスモーキングじゃ無い吸い方(皆さんが吸っている普通の早い?吸い方)では、むせません、普通に肺に入って行きます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/709:03:45

質問の答えとは違いますが
予備のキセルくらい用意してもいいと思います。
うちも一応キセルは二つありますし。

ただ、質問自体の答えについては
質問者さんは紙巻きタバコでクールスモーキングをしたのではなく
ただ一回の吸引量が多いだけになったのでは無いかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satosi796さん

2016/4/717:12:26

緩速燃焼による一酸化炭素の増加か、緩速燃焼により添加物の炭化する割合が低くそのまま気化したからではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。