ここから本文です

HKT48の渕上舞ちゃんは、去年の総選挙で

木野本 智寛さん

2016/4/707:53:23

HKT48の渕上舞ちゃんは、去年の総選挙で

アンダーガールズ入りしましたけど、今年も
アンダーガールズ入りすると、思いますか?

渕上舞,アンダーガールズ入り,HKT48,総選挙,去年,じーなはん,舞ちゃん

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2016/4/709:57:38

思います
( ^∀^)9

舞ちゃんは仲間のメンバーからも評判がいいし性格も良いからね
( ^∀^)9

多くの人に好かれるタイプなので今年も良い順位を期待しています
( ^∀^)9

質問した人からのコメント

2016/4/7 13:00:57

舞ちゃんの笑顔に、僕も癒されてるので
今年も、是非、アンダーにランクインしてほしいですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/4/708:01:17

昨年は地元という事もあっての順位かなと思います。
じーなはんほど強烈に見つかったとは思えないので今年は厳しいかなと思います。

kin********さん

2016/4/707:56:25

思います。ですが、それにはあなたの「応援」が必要不可欠ですね。