ここから本文です

ヤフージャパンのトップページ。 「あなたへのおすすめ」について。 パソコン...

luc********さん

2016/4/713:17:26

ヤフージャパンのトップページ。
「あなたへのおすすめ」について。

パソコンでヤフージャパンのトップページを下にスクロールすると出てくる
「あなたへのおすすめ」
このおすすめのジャ

ンルを変更するにはどうしたらいいのでしょうか?

変更できずに困っています。

閲覧数:
16,247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlm********さん

2016/4/714:03:16

cookeiを削除すれば変わります。
IEだとインターネットオプションの全般タグの閲覧の履歴で、
「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックを入れておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/4/713:57:33

> このおすすめのジャンルを変更するにはどうしたらいいのでしょうか?

残念ですが、できませんね。