ここから本文です

ダークソウル3の質問です 闇の貴石と亡者の貴石はどこで入手できるのでしょうか?...

shi********さん

2016/4/717:21:16

ダークソウル3の質問です
闇の貴石と亡者の貴石はどこで入手できるのでしょうか?
あとミミックの頭もどこで入手出来ますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2016/4/802:33:30

闇の貴石は妖王の庭の毒沼で拾えたはずです。
亡者の貴石はファランの城塞の城塞外縁の篝火から生贄の道へ続く格子戸がある通路へ進み、その内の外へ飛び降りられる場所から外へ出た先で拾えます。

ドロップという意味でなら亡者の貴石は知りませんが、闇の貴石はロスリックの高壁にいる変身亡者が低確率でドロップ。

ミミックの頭は各地にいるミミックが低確率でドロップします。
主に行われている方法は、不死狩りの護符で眠らせる→攻撃して起こす→起きたらまた眠らせる、を繰り返してドロップを待つ方法。
起きた段階でアイテムがリセットされるため、ミミックを倒さない程度に殴ったり眠らせたりを続けてドロップを待ちます。
紛らわしいので、ミミックに元から入っている固定アイテムの方は回収してから行いましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる