ここから本文です

光脱毛サロンについて教えてください。新潟在住の20歳女子大生です。 光脱毛...

アバター

ID非公開さん

2016/4/718:19:33

光脱毛サロンについて教えてください。新潟在住の20歳女子大生です。

光脱毛は痛くないそうなので、光脱毛をしている脱毛サロンで検索しました。

ミュゼ、ラ・ヴォーグと出てきたのですがラ・ヴォーグというところは初耳です。

ミュゼは私でも知ってるくらいの大手だし安心感がありそう。でも高いですよね?
ラ・ヴォーグは月額制4800円と書いてあったので私でも気軽にいけるな~と思ってます。ここって怪しいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erg********さん

2016/4/718:27:56

ラヴォーグは全国に出店してる脱毛サロンです。怪しくないですよ。ミュゼと比べると知名度は低いけど、私の地元の福岡では結構有名な脱毛サロンです。

光脱毛で痛くないのはミュゼもラヴォーグも同じで、あとはブランド価格の違いでしょうか。ミュゼは駅前の一等地とか全国各地にものすごい店舗数があるので、価格が高めなんでしょうね。

ラヴォーグは駅から少し離れたところとか、マンションやビルの一角にお店を構えているのと広告費を抑えることで低価格を実現しているそうです。

地元の友達はラヴォーグの子が多いけど、みんなちゃんと脱毛効果出てますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる