ここから本文です

橋本愛さんって20歳になってから若干変わったと思いますか?

goe********さん

2016/4/721:48:45

橋本愛さんって20歳になってから若干変わったと思いますか?

昔はクールというか、バラエティー番組に出て笑うことはあっても何か硬い印象がありましたが、今年、映画『残穢』の番宣でいくつかバラエティー番組に出ているのを見ましたが、相変わらずクールな印象ではあるんですが、以前と比べて硬さが取れているというか、よく笑う姿が印象的でした。

もしかしたら共演した竹内結子さんの影響かな?とも思ったんですが、橋本さんのファンの方達は現在の彼女をどんな風に見ていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

2016/4/1100:18:00

元々から結構笑いますけど、メディアの前に出ると緊張のあまり硬くなりやすいと思います。
デビュー当時は慣れない環境で芸能界に馴染んでいくのも大変でしたし、映画「告白」で一躍注目された時もなかなか対応できずに手をこまねくことが多かったようです。
女優としての自覚が芽生えたのは映画「桐島、部活やめるってよ」でいろいろと学ぶことがあったようで、「あまちゃん」前後でだいぶ変化があったと思います。
業界で仕事をこなす内にいろんな人たちと交流を深め、女優としての意識も高まり、前より硬さが取れたのはこのようなことが影響しているのではないでしょうか。
今ではかなりの映画好きで、映画誌でも寄稿・コメントを出したり、最近では国内外の映画祭に参加したりと精力的に活動してますね。
そのせいもあって、今では映画業界において最も顔の広い若手女優ではないかなと思います。

元々から結構笑いますけど、メディアの前に出ると緊張のあまり硬くなりやすいと思います。...

質問した人からのコメント

2016/4/14 10:11:05

ポルノ映画にハマったことを公言するとか、ちょっと普通の女優さんとは違った感じがしますよね。
独特の雰囲気を感じさせる女優さんですし、この先も順調にキャリアを積んで女優として大成して欲しいです。
たまにテレビに出るのも楽しみにしています。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2016/4/800:59:43

バラエティに出るな。

がさつでバカだから。

イメージ壊れる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2016/4/722:17:59

人間味のある女優さんに成長されたと思います。

超美少女から美人さんになりましたが、雰囲気
も良く、映画の知識も豊富で、演技力も抜群、
色んな監督から出演依頼が、殺到して将来性の
楽しみな方ですね。

私は日本映画界の明星として、さらに舞台や大
河ドラマ等への進出に、大いに期待しています。

人間味のある女優さんに成長されたと思います。

超美少女から美人さんになりましたが、雰囲気...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる