ここから本文です

カラオケのDAMの映像はなぜ福岡の街並みばかり映るのでしょうか?

fut********さん

2008/4/701:58:13

カラオケのDAMの映像はなぜ福岡の街並みばかり映るのでしょうか?

閲覧数:
1,931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2008/4/702:00:42

DAMに限らずJOYでもそうですよ。
一説には都会、田舎、自然、高速道路、目立つ建物、海、が狭い範囲内で
揃っているので映像コンテンツを収集するのに都合が良いといわれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2008/4/708:30:03

演歌のバックの場合は福岡なんてのは少ないですね。
海だの北の風景、特に小樽の風景なんかはトテモ多いですよ。

ヤッパリ演歌は暗い、寒い、辛いなんてのが似合うんだろうね。

y_1********さん

編集あり2008/4/704:36:51

大自然に恵まれた大都市だから撮影がしやすいらしいです。
福岡市近辺に、繁華街、高層ビル、海、山、国際空港、新幹線、国際港、都市高速など全てがバランスよく揃ってる。

私も昔福岡市に住んだことがありますが、相当住みやすいですよ!
正直言って日本であんなに住みやすい街は福岡市以外ないと思います。