ここから本文です

高校3年の女子です!私には両思いの彼がいます。彼は進学校に通い、大手予備校に入...

r_h********さん

2016/4/819:34:41

高校3年の女子です!私には両思いの彼がいます。彼は進学校に通い、大手予備校に入っていて毎日のように塾に行っています。それなのにもかかわらず私のために時間を割いてまであってくれるような人なんです。遊んだ

り、時には勉強し合ったりしているんですが、この前遊んだ時に観覧車に乗りました、そしたら彼が急に膝に座ってって言ってきました!なので私は、何でよいいよここでと照れつつ言ったのですが、彼が抱いて私の事を座らせました、びっくりしたと同時に彼が急に私の着ていたセーターの上から胸を揉んできました。私は、なに!やめてよ!って言ったらなにも言わずにただ息が荒くなってました。そのあとも沢山抵抗しましたが彼はラグビーをやっていた事もあり力が強かったのであんまり抵抗できませんでした。そしたら彼は、生で触っていい?って優しい声で言ってきたんです。返事もする間もなく彼がセーターの上から手を入れてきました。びっっくりして私は叫んじゃいました笑笑 彼はただただ息が荒くて柔らかい、あったかいって言ってました。観覧車が終わったあとは公園で色々話した後に帰りました。その夜LINEでこうきました。今日は色々ごめん、俺さ〇〇とエッチしたいとか下心とかもある、でも俺は〇〇の優しさとか天然なとことか心から一緒にいて楽しいって思えるし、エロいことしなくても2人でつまらない事してるのも楽しいって思ってる。と来ました。あんな事されたけど、私も好きなんです。何度か遊んで彼のいろんな事に対する真面目な所やツンデレだけど優しい所とかに惚れたんだと思います。結局なにが言いたいかというと、彼は、もし付き合ったら俺の初体験は〇〇とがいいと言ってきました。なのでこんな彼に私の処女をあげてもいいと思いますか?変な締めになってしまってすいません!結局決めるのは私次第ですが何か意見を聞きたいと思いました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2016/4/822:11:27

女性が処女でいる事、処女を失う事がどういう事なのか知ってください。
これは学校で全く教えられない事ですが、どんな事よりも大切な事なんです。

私は進化生物学的根拠に基づいてセックスによる心理的影響を研究しています。
ヒトを含めて全ての生物は自分の遺伝子を残すための法則にしたがって生きています。
突然変異などの例外を除いて、この法則に逆らって生きる事は絶対にできません。
進化生物学はそのような事を研究する学問です。

女性が結婚するまで処女を守りぬけば、夫に対して「私の体から生まれる子は確実にあなたの子です」と身をもって証明できます。
これは全ての女性が生まれた時から持っていながら、一度失ってしまうと決して取り戻せない貴重な能力です。
女性はこの能力のおかげでひとりの男性から生涯一途に愛されるのです。
セックスだけではなく、親密に手を握り合う、ハグ、キスなどの特別な異性とだけすべき肉体的接触を結婚するまで誰ともすべきではありません。
そのような行為を結婚前に許す事によって、結婚相手に対する特別感や結婚生活の幸福感が下がります。

一途で誠実な男性は、生涯でひとりの女性(妻)とだけ自分の遺伝子を残そう、妻と子の世話を熱心にしようとするので、妻に対して「確実に自分の子だけを産んでほしい。処女でいてほしい。」と望みます。
そして、妻が非処女である事に非常に強烈な生理的嫌悪感を抱き拒否します。
これは、他人の子を育てさせられるハメになり、自分の遺伝子が残せずに淘汰されてしまわないようにするための、男性の防衛本能です。

一方で、女性を性欲を満たすための交換可能な道具のように軽く見ている体目的の不誠実な男性は、女性や子どもの世話を一切しようとしません。
女性の体からどの男の遺伝子を継ぐ子が産まれてこようがどうでもいいので、女性が処女かどうかは全く気にしません。
むしろ手っ取り早くセックスさせてほしい。手っ取り早く気持ちよくなりたい。後腐れなく別れたいと考えるので、男性経験が豊富な非処女でいて欲しいと望みます。

体目的の不誠実な男性は、効率的にたくさんの女性とセックスしたいと感じているので、少しでも多くの処女の女性に対して早く処女を捨てさせようとたくらみます。
また、既に非処女になってしまい、処女に戻れなくなってしまった哀れな女性も、ひとりの男性から一途に愛される可能性のある処女に嫉妬し、自分と同じ立場に道連れにしてやろうとたくらみます。

彼らは処女に対して
「重い」
「めんどくさい」
「モテない証拠」
「魅力が無い」
「恥ずかしい」
「考えすぎ・緊張しすぎ」
「早くセックスないと後悔する」
「愛しているからこそセックスしたいんだ」
「相手に我慢させるなんてヒドい女」
「そんな女は愛情冷めるわ」
「セックスさせないなんて真剣に恋愛していない」
「未婚でも、好きな人に捧げたら良い」
などと本人や周囲に言いふらして、処女を侮辱し立場を悪くさせて、ありとあらゆる形でプレッシャーをかけて、処女を捨てざるを得ない状況を意図的に作ろうと企みます。
しかし、これらは全て何の根拠もない偽りです。
そのようなたくらみに惑わされてはいけません。
女性の視点から見て、一途で誠実な男性に生涯を通して愛されるためには、結婚まで処女を守りぬく事が絶対に必要なのです。

• 質問者

r_h********さん

2016/4/822:15:32

私の軽率な考えで私の将来の子供までも傷つける事になるのは嫌なのでしっかり考えたいと思いました。本当にありがとうございました!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctr********さん

2016/4/820:52:30

まず、男の本音を知っておいてください。女性とは根本的に考え方が違います。

女には絶対言えない「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に
http://matome.naver.jp/odai/2138451178036102801

>なのでこんな彼に私の処女をあげてもいいと思いますか?

やめた方がいいです。結婚するときに後悔しますよ。
多分ご両親も、あなたの未婚の性交にOKしないのではないですか?
妊娠や性病のリスクがありますし、将来赤ちゃんが作れなくなってしまったらご両親は大泣きですよ。コンドームでも避妊失敗率が1/6もあり、STD(性病・性感染症)も現在こんな状況です。
http://girlschannel.net/topics/81827/

男にとって、処女は女性が考えているよりはるかに大切で重要なものです。
なぜなら男が結婚相手に処女を望むのは生物学的な本能だからです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3#.E7.94.9F.E7.89.A9...
これは科学的な事実であり、思想や教育で変更可能な感覚ではありません。
美人を見て「綺麗だ、いいなぁ」と思うのと同じくらい自然な感覚として「結婚するなら処女が良いなぁ」と思う感覚を世界の男全員が共有しています。
この事実は知識として知っておいて損はありません。
アンケートでも男の本音として9割以上が結婚相手に処女を希望しています。
(結婚相手は絶対に処女がいい 66.4%+できれば処女がいい 26.2%で92.6%)

女性がどう考えようが、男は結婚相手に処女を切望しています。
恋愛と結婚を分けて考えるのは男も女も同じです。

女性にとって、処女は結婚時の切り札で、大切な嫁入り道具です。
しかも、人生でたった一度しか使えない切り札です。
あなたが非処女であることで一番辛い思いをするのはあなたの将来の夫です。
幸せな結婚生活を望むなら、処女は将来の夫にあげてください。
あなたのご両親も、将来の旦那さんとそのご家族も、それを期待してますし、喜ぶはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる