ここから本文です

レインボーシックスシージの新オペの第2弾はいつごろくるのでしょうか?

hat********さん

2016/4/820:26:06

レインボーシックスシージの新オペの第2弾はいつごろくるのでしょうか?

閲覧数:
4,478
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2016/4/1509:50:01

4月25日です。
アメリカの特殊部隊「U.S.SOCOM」がモデルの様です。

夏頃には、ブラジルの特殊部隊「BOPE」も追加される予定です。

そして秋には皆さんお待ちかねの日本の特殊部隊「SWAT」が追加されます。

ちなみに、新マップの追加は勿論、新ルールも追加されるそうです。

これからのR6Sの展開に期待ができますね。

「レインボーシックスシージ ブラジル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/4/1320:06:04

4月20日前後ですかね。

chi********さん

2016/4/822:43:38

最初の追加コンテンツが遅れてるので5月?ごろかと思います修正が来たら4月中旬~下旬かと思います