ここから本文です

本当に分からないことだらけですが、矢口真里さんらが出演していたカップヌードル...

kichidanigeroさん

2016/4/900:21:11

本当に分からないことだらけですが、矢口真里さんらが出演していたカップヌードルのCMが中止になったとのことです。何がいけなかったのでしょうか。

不倫で叩かれても這い上がる姿を描きたかったらしいのですが、ほかにも不倫で話題になった例は最近もありましたし、よくわかりません。不倫に詳しい方もしくは経験豊富な方の回答を熱望します。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1021:05:10

勿論、矢口の態度や行動、言動です

何もかもが視聴者を怒らせる

①不倫相手と付き合ってる
②現在の彼はいい人と言う〈お前が言うな〉
③とにかく上から言動〈立場がわかってない〉
などなど、一杯

  • 質問者

    kichidanigeroさん

    2016/4/1023:28:26

    ご回答恐縮です。やはり、朝鮮人だからなのでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/4/15 09:24:41

ご回答恐縮です。なるほど。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itd********さん

2016/4/1412:09:41

不貞行為を使って、お金儲けしているのがいけない。

犯罪者が暴露本を描いて収入を得るのは嫌悪感
っていうそこと同じ感じ。