ここから本文です

矢口真里さんが出ているカップヌードルのcmはなぜ放送中止になったのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/902:25:53

矢口真里さんが出ているカップヌードルのcmはなぜ放送中止になったのですか?

「不快に感じた」とありましたが、特に何も感じなかったのですが…。

補足皆様回答ありがとうございます。

矢口真里さんの演技や内容を不快に思ったわけではなく、
「矢口真里」という存在がcmに出ていたことに不快を感じたのでしょうか?

それだとしたらいつまでも他人の過去をぶつぶつ言う奴は本当情けないですね。

閲覧数:
430
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/4/905:35:13

私も不快に感じることはなく、家族で笑って見ていました。

最近の芸能人の不祥事叩きは目に余るものがあります。
世の中不景気だから、そのはけ口で一度失敗した人間を叩いているようにしか思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2016/4/916:27:19

何故、こんなにも矢口さんが嫌われているのかわかりません。
不愉快に思っても、それがクレームを言うという行動にまで発展しないです

ioi********さん

2016/4/909:57:00

ネットで叩かれているので
図に乗ってクレーム入れる人多いんですよ。
そんなの無視しないとダメでしょ。。。どうせ暇人の数人でしょ、、

say********さん

2016/4/907:28:58

予想以上に矢口に対するクレームです消費者は不倫に厳しい主婦層が多いので中止にしたんでしょう。
大半は矢口にクレームですが食品にヘビも駄目だったみたいです。もう二度と矢口を使うスポンサーはいないでしょうね。

roo********さん

2016/4/906:22:25

この御時世、何かにぶつけないと苛々して落ち着かない人や、兎に角、重箱の隅をつつく様に、難癖をつけないと気が済まない連中が、苦情電話を入れたんでしょうね。

都合良くストレス発散の場にされたのでしょう。

こんな醜い事しか出来ない事を、楽しみにしか生きられない連中は哀れで可哀想ですね。

嫌なら見なければ良いだけなのに、自分を自分でコントロール出来ないのでしょうね。

何れにしろ情けない日本人が増えましたね。

jrn********さん

2016/4/906:05:12

それは抗議の電話をする人が一定多数いたからです。
客商売なので企業としては、そういうことには対応していかざるを得ません。
自分たちの考えが正しいと思い込んでいるモンスターや予備軍が、世の中には山ほどいるということです。