ここから本文です

夕食がバイキングで、朝食が弁当や懐石料理の旅館ってありますか? うちの親は...

cat********さん

2016/4/917:06:24

夕食がバイキングで、朝食が弁当や懐石料理の旅館ってありますか?

うちの親は「そう言うの絶対ない。」とか言ってますが。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/917:23:00

夕食はバイキングで、
朝食は、朝早く出発するので、
おにぎり等のお弁当を作ってもらうということはあり得ます。

通常の朝食で、懐石料理を出すことはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2016/4/1017:04:05

レストランがホテルについてる所は、、朝から選べましたね?
夕食バイキングで_ディナーで?
朝から朝食は、そこの懐石料理のお店とか、選べるんですよ?
朝食食べる場所・・・・
だからチェックインの時、説明してくれましたね?
大きなところで食べるか、それぞれの入店してるレストランか、和食のお料理のお店で食べる朝食を。居酒屋の所で食べるホテルもありましたね? 樽とか置いてあるお店で・・・・・昨夜の余韻があるなんだか朝から?

2016/4/922:01:43

朝食が弁当やサンドイッチ対応と言うのは、例えばLCC利用で朝食が摂れない場合にそういう対応をするホテルや旅館がよくあります。
ですが、最近では特に夏場は食中毒予防の観点から弁当やサンドイッチ対応をしない所も出て来ています。
そういう場合は朝食分が放棄とみなされて払戻し不可と言う事が一般的です。

2016/4/921:13:19

絶対ないかどうかは知りませんが
今まで行ったことも聞いたこともありません。

夕食がバイキングというのを無視したとしても
朝食が弁当だったり懐石だったりしたことがありません。