ここから本文です

千代田区にある学術総合センターの近くにビジネスホテルありますか?

blue_lake_methodさん

2016/4/1003:03:44

千代田区にある学術総合センターの近くにビジネスホテルありますか?

別に少しなら電車移動でもかまいませんが10000円以内でおさまるとこがいいです。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/1007:19:50

国立情報学研究所でよろしいでしょうか?

最寄り駅は、神保町なのでいくつかホテルがあります。

○京王プレッソイン神田

○京王プレッソイン大手町など

お泊まりのお日にち、人数、お部屋タイプはお決まりでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/1003:14:32

いくつかありますが、宿泊日によって料金や空室状況は変動します。
宿泊日を教えてください。
お1人ですよね?