ここから本文です

聞きたいですが、「ナポレオンの辞書にはこの言葉はなかったとか」という問題がわ...

y_r********さん

2016/4/1007:24:03

聞きたいですが、「ナポレオンの辞書にはこの言葉はなかったとか」という問題がわかりません。

答えは、◯カ◯ウで4文字です。
わかる方教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/4/1007:25:38

不可能 ふかのう ですよ

質問した人からのコメント

2016/4/10 08:10:40

ありがとうございます。

「ナポレオンの辞書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkg********さん

2016/4/1007:47:03

先の回答者が仰るとおり「フカノウ」ですね。
しかし、ナポレオンの人生を考えるなら、「優しい愛妻」という言葉も辞書になかったんじゃないだろうか・・・