ここから本文です

婚活サイト経験者にお聞きします、お勧めの婚活サイト教えてください。よろしくお...

coe********さん

2016/4/1007:39:47

婚活サイト経験者にお聞きします、お勧めの婚活サイト教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkz********さん

2016/4/1623:45:12

最近人気なのがゼクシィ縁結びではないでしょうか。無料会員でも結構できることが多いので、お試しから利用できるのがオススメです。ゼクシィという大手の結婚関連企業がやっているサービスなので結構いいとおもいます。

無料会員からやってみて、合わないようならそのまま無料会員のまま辞めればいいのでデメリットもなく個人的にはいいと思います。

結構口コミでも評判はいいので試す価値はあると思います。

参照;http://kekkonhouhou.com/%E3%82%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%A3%E7%B8%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2016/4/1212:46:13

他の婚活サイトを知らないので比較もできないですが、私はYahoo!縁結び(現在のお見合い)で夫と知り合いました。

私の友だちもひとり、Yahoo!縁結びで成婚しています。
夫の友だちはYahoo!お見合いとオーネットに登録していましたが、数年の活動後 限界を感じてどちらも辞めました。独身のままです。

bec********さん

2016/4/1010:00:39

・上場企業等大手である事

少なくても運営側が詐欺をする可能性は低い。
サクラを仕込んでる可能性もゼロ。
ただ、会員に詐欺師等が紛れ込む可能性があるので注意は必要。
基本的には手続きがめんどくさくて会費の高いところに詐欺師は少ない。
詐欺師だってコストはかけたくない。
詐欺師は身分証など提出できるわけがない。