ここから本文です

カーデとチュニックの

fut********さん

2016/4/1010:24:57

カーデとチュニックの

組み合わせをしたら
みなさんはボトムスは何を
合わせますか??
教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/4/1017:46:20

チュニックは着丈が長いので、スキニー等の細身のパンツ、ショートパンツ、タイトミニスカートがバランス良く合わせやすいです。

チュニックのデザインや長さにもよりますが、お尻が完全に隠れない長さ、前が短く後ろが長いもの等はボーイフレンドデニムやテーパードパンツ等の少し太めのパンツも合わせられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/4/1216:49:17

カーディガンの丈がチュニックより長いのか、短いのか分かりませんが。

カーディガンの方が長いのなら、タイトスカート、スキニーパンツ、レギパン、細身のチノパンですね。

チュニックはボトムスイン出来るならした方が、
ボトムス選びにも困らないと思いますが