ここから本文です

獨協大学・駒澤大学法学部を目指している者です。 英単語帳についてですが、ター...

yuk********さん

2016/4/1015:21:06

獨協大学・駒澤大学法学部を目指している者です。
英単語帳についてですが、ターゲット1400で大丈夫でしょうか?
1900もやったほうがいいですか?

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifj********さん

2016/4/1613:35:18

駒澤の問題は基本単語ばかりです。
1番はじめの方が仰る通りターゲット1900までやる必要はないです。1400を何度も何度も繰り返しわからない単語を作らなければなんら問題ないでしょう。
あと基本的な文法もしっかりやりましょう。並び替えは他大ではほとんどない四択の並び替えですので確実に取れるようにしたほうがよいかと思われます。

質問した人からのコメント

2016/4/16 17:19:02

丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2016/4/1607:24:47

自分は1900のセクション12までしかやりませんでした。めんどくさくて。駒澤は日東駒専の中で一番楽です。その分生徒の質は低いです。真面目に勉強したいなら他大にしたほうがいいです。