ここから本文です

【驚愕!オリンピック日本代表選手は在日朝鮮人・在日韓国人いわゆる日本国籍じゃ...

asadamao3374さん

2016/4/1016:33:06

【驚愕!オリンピック日本代表選手は在日朝鮮人・在日韓国人いわゆる日本国籍じゃなくても日の丸を背負って日本代表として出場できる裏真実は皆さんはご存知ですか?

】→
【在日朝鮮人でも在日韓国人でもオリンピック日本代表になれる事が判明!本来はオリンピックで日本代表になるには日本に帰化しないとなれないと世間体はなっていますが、これは真っ赤なうそです!
日本に帰化しなくても「在日朝鮮人」「在日韓国人」でも日の丸を背負って日本代表選手で何人も何人も金メダルを取っている事が判明しましたが、皆さんご存知でしたか!?】→昔私の姉が晴れて結婚する事になりました。お相手在日韓国人の方で、夏季○○オリンピックの競泳日本代表選手でした。私も当時は幼稚園児でしたので、オリンピック選考出場の規約の事を知りませんでしたが、その後、日本国籍であれば日の丸を背負って日本代表として出場できますが、在日朝鮮人又在日韓国人の場合は日本に帰化申請して帰化人にならないと日の丸を背負って日本代表として出場できないと知りました。しかし、私の義兄はオリンピック日本代表選手で、当時は特別永住許可証の所謂在日韓国人のまま日本代表に選ばれました。既に姉とは離婚しているのと今年リオオリンピックがあり2020年には東京オリンピックも開催されるので日本人を駄々ましている日本オリンピック委員会に厳しく言及してまいりましたので是非そのコメントを聞いて下さい。そしてその回答を聞いて皆さんはどう思われますか?
おもいきって!日本オリンピック委員会に苦情の電話をしてみました。
【日本オリンピック委員会からの回答】
『親のどちらかが日本国籍か北朝鮮国籍又南朝鮮国籍(現:韓国籍)であっても、22歳までは日韓のニ重国籍が認められているので日本に帰化しなくても北朝鮮代表でも韓国代表でも日本代表でも出場可能なのであります。また、養子の場合も同じく22歳までは日本に帰化申請しなくても日本代表として国際大会やオリンピックに出場できます。』
以上!上記の日本オリンピック委員会の回答を聞いてどう思いますか?"
==============
"最初のオリンピック委員会の回答は『結論から言いうと、日本人じゃないと正式な国際大会やオリンピックに日本代表として100%出れません!確かに在日朝鮮人や在日韓国人が日の丸を背負って日本代表選手として出場しメダルを取っていると言った苦情が何十年も前から尋常でないぐらい手紙や電話や昨今で言えばメールでいっぱいきています。しかしそれは国民の皆さんの勘違いです。確かに言い方は悪いですが、顔つき人相やしゃべり方など在日朝鮮韓国人っぽい人はいっぱいいますが、全ての出場者はみんな在日であってもオリンピックに選考する前に日本に帰化申請して日本国籍を取得しております!』との発言をもらいました。ですが、私が姉の夫の話を暴露した途端に、オリンピック委員会のコメントが急に変わった事へ日本国民として憤りと怒りを感じました。
因みに委員会の組織のトップのほとんも在日さんたちなんですって!



最初、日本オリンピック委員会の回答は『100%日本に帰化していないと日本代表として日の丸を背負う事はできない!』なんて、正論をぶちかましていたのにも関わらず、2回目の電話では、私の姉の旦那が生粋な在日韓国人で夏季○○オリンピックの競泳日本代表として出場しておりました。しかも未だ在日国籍のままで日本に帰化申請するしておりません。と、内部告発(家族告白)をした途端に回答が急変したので怒りを通り越してびっくりしました。
この裏事実を知っている、未来のオリンピックを目指している日本国籍の子供たちやその保護者は何人いるのでしょうか?
やはり、日本と言う国は昔も今の在日特権で在日さんが日本で生きる
ための法則になっているのでしょうか!?

閲覧数:
3,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1100:16:21

つまり韓国様には勝てないと言いたいんですね。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1100:52:31

と、いっても日の丸の旗を見上げて涙し、背中に背負うけど…。旗・・・。韓国旗じゃないよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。