ここから本文です

筋肉フェチや血管フェチな女の子って多いですか?

moo********さん

2016/4/1016:50:41

筋肉フェチや血管フェチな女の子って多いですか?

筋肉フェチ,血管フェチ,身だしなみ,女の子,女子,ルックス重視,筋肉好き

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
423
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

リクエストマッチ

2016/4/1018:20:12

身だしなみを整えてみては?
髪型が変わるだけで印象は変わりますよ。
女子なんてルックス重視が大抵です。
初めて話す女子から嫌われるということは身だしなみに問題があるか、あなたの話し方や、仕草に問題があると思います。
まずは見た目からです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/4/1018:19:36

私は苦手ですね…

私の周りの女子は筋肉好き:細身が好み=7:3くらいです!
筋肉好きな女子が多いと思います!

him********さん

リクエストマッチ

2016/4/1018:12:29

私も筋肉と血管好きなので.....(笑)

usa********さん

リクエストマッチ

2016/4/1017:39:26

どうなんですかね……細身の方が好きなタイプとおっしゃる方もいますからね~。

zas********さん

リクエストマッチ

2016/4/1017:07:52

わかんない⌒♪



細くても太くても

力持ちな逞しい男、好きやけどねぇ⌒⌒◇

o(^-^o)(o^-^)o

cat********さん

リクエストマッチ

2016/4/1017:00:16

どうなんですかね、私は筋肉フェチですけど(笑)