ここから本文です

民進党はあの山尾政調会長、公選法違反政治資金規正法違反横領罪疑惑の輩で参議院...

har********さん

2016/4/1107:56:19

民進党はあの山尾政調会長、公選法違反政治資金規正法違反横領罪疑惑の輩で参議院選挙を本気で戦うつもりなのでしょうか?

衆参同時も十分あり得るのに。
岡田・枝野はあの会見で十分説明責任を果たした、追加会見は不要と言っていますが他の国会議員はそれで良いのでしょうか、特に改選議員は。下手に応援演説など来られたら大迷惑でしょうに。

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2016/4/1111:05:31

安部総理はどうなんですか。ガソリン代が山尾より多いです。国が認める公設秘書以外の私設秘書のガソリン代まで請求すべきかは議論が必要でしょう。更にこの私設秘書は政治活動費ではなく年中選挙活動をしている記事も見ました。マスコミが調べるべきでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2016/4/1811:35:01

何か問題を抱えた国会議員は熊本大地震で助かったと思ってると。
何か皮肉ですが結果的に大災害に救われたという処は事実だと思いますよ。

siz********さん

2016/4/1110:30:48

いいじゃないですか。どうせ社民のようになくなる政党・・じゃなかった、集団ですから。よく見納めしましょうね。

unf********さん

2016/4/1110:11:49

ただの選挙互助会みたいに出戻り集めたうえ
「党名変えろ」とふざけたこと言わせるって
どんだけ数と話題が欲しいのかってこと。

加えて、清新さを打ち出した人事が裏目に出
たことで、今夏の参議院選挙は暗雲だらけ。

所詮、本気の政治をする気が無いんだろうね。

dan********さん

2016/4/1107:58:18

確かに本気で戦う気はないですね、だから政治が下手なのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる