ここから本文です

ソフマップさんでのグラビアアイドルのイベント参加を考えているのですが、 参加...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1108:07:49

ソフマップさんでのグラビアアイドルのイベント参加を考えているのですが、
参加券の配布がDVD発売後で、
地方の為発売3日後でないと秋葉原へ買いに行けません…

それでも間に合うでしょう

か?

タレントは小柳歩さん。

先着200枚で、3枚購入まで特典があります。

参加者全員が3枚買うとして、60人強で配布終了の計算になりますが…

こういうイベントに詳しい方居られたら回答宜しくお願いします。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2016/4/1109:03:34

最近、この手のイベントに参加していないので、今のソフがどうなっているか。

ただ、余程の人気が無ければ、イベント参加券が即日で無くなる事はないと思います。

また、3枚購入の特典とは、「参加券」とは別の話です。
参加券の入手は各自1枚づつですが、場合によっては200人の参加者全てが3枚購入の特典を受けられるでしょう。
全員が3枚購入する事は滅多に無いと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/1109:46:07

    あぁそうなのですね!

    てっきりDVD一枚購入につき一枚の参加券だとばかり思っていました…

    即日はまぁ無いだろうと思ってはいましたが土曜日まで行けないのでどうしても不安で…。

    ご回答有り難うございました。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2016/4/1108:11:26

それほど人気がある人でもないし大丈夫じゃないでしょうか
保証はできませんが