ここから本文です

「おやじ狩り」と称して、散歩中の81歳の男性に暴行を加えて現金を奪ったとして...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1114:20:32

「おやじ狩り」と称して、散歩中の81歳の男性に暴行を加えて現金を奪ったとして、16歳の少年2人が逮捕された。

「少年狩り」ってないの?

81歳を襲う弱虫少年。大笑い。

貴方、どう思う?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1309:48:26

反撃されない状況を狙う卑劣さは犯罪者特有の理屈だから別に驚かない。
より弱い者を標的にする発想しかない所詮は獣以下の連中だろ。
今回は死人が出てないだけマシか、と思える最近の状況こそが怖い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/4/1116:00:41

か弱いじいさんからお金をぬすむなんて卑劣なことはするな。

spy********さん

2016/4/1115:19:07

オヤジ狩りじゃなく、老人狩りだと思う。