ここから本文です

豆腐をおかずに、 ご飯3杯くらいいけますよね?

och********さん

2016/4/1121:30:04

豆腐をおかずに、
ご飯3杯くらいいけますよね?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/4/1122:30:08

三年ぶりに同じ質問で何故にトライしたかは判らないが、
お答えします。
豆腐と味の素、醤油、マヨネーズで3杯いけます。
邪道ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2016/4/1202:00:20

いけますね。

豆腐大好きですね。

冷奴。

肉豆腐。

湯豆腐。

マーボー豆腐。

いいものですね。

ヘルシーだし、たんぱく質も。

inu********さん

2016/4/1123:43:56

激辛の麻婆豆腐なら可。

tie********さん

2016/4/1122:15:23

おかずが何であれご飯は1杯です。欲を言ってm(__)m、ごはん1杯でおかず3~4品にしてください。
汁、肉、サラダに煮ものか漬物。一汁三菜

pen********さん

2016/4/1122:09:08

卵豆腐ならいけますよ。

tjd********さん

2016/4/1121:32:28

麻婆豆腐ならね、3杯いけるよ。