ここから本文です

トイチの利子に苦しんでいます。 これ以上、法外な利息を払い続けるのが厳しいの...

zh417ip8さん

2016/4/1122:25:48

トイチの利子に苦しんでいます。
これ以上、法外な利息を払い続けるのが厳しいのですが、相手が怖くて言えません。
弁護士に相談したら解決するでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar5vbdqmさん

2016/4/1123:03:21

話を聞くと、闇金ですね。
闇金専門の弁護士に1日でも早く相談されることをお勧めします。
取り立てや利息が止まりますし、借金自体が無効になります。

弁護士に相談すると、すぐに交渉を開始してくれますが、あなたも毅然とした態度で対応する必要があります。

闇金弁護士は、私も利用した事がある以下が対応も素早く親切でした。
http://bitly.com/1QZQckc

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1122:38:04

権力に従うような人(違法とは知らずにいる人など)なら、弁護士や警察に行けば解決するかもしれません。
権力に反抗するような人(違法とわかってする人、闇金など)なら、解決できても時間がかかるかもしれません。