ここから本文です

上原投手のメジャーの争奪戦が始まりますが何処へ年棒何億で行くと思いますか?

sac********さん

2008/4/722:06:57

上原投手のメジャーの争奪戦が始まりますが何処へ年棒何億で行くと思いますか?

補足皆さんどうもありがとうございます。

私も年棒では1年間で最低10億円最高13億だと思います。
円高や今後の黒田投手などの活躍でも変化しているのかもしれませんが・・・
日本人投手を取ってもドラフトの権利は失わない利点があるようですね。
年棒に見合った活躍が出来るのかは分かりませんが・・・
国際試合や大舞台に強いので井川投手にはならないと思います。

閲覧数:
428
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

2008/4/813:01:45

フィリーズのような先発投手に需要があるチームが
3~4年総額36~48億円ぐらいで獲ると思います。

ヤンキースは井川で失敗している経験があるので
上原獲得に乗り出すとしても上記のような条件は
ないだろうと思います。

おそらくですが、上原獲得よりも
今オフでFAになる、上原より若く、サイ・ヤング賞投手の
CC・サバシア(インディアンズ)の獲得に動くと思います。

質問した人からのコメント

2008/4/9 08:35:18

皆さんどうもありがとうございます。

結果は年末頃には出ると思います。

何処のチームなのかいくらなのかどれぐらい活躍するのか楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2008/4/816:55:46

巨人かエンゼルスに迷っていたくらいだからエンゼルスに入団するでしょう。年俸は5年60億くらいだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

期待も込めて・・・
マリナーズに3年15~20億ってとこ。
マリナーズ死んでも捕れ!

匿名希望さん

2008/4/723:51:35

黒田次第ですが
2年10~12億あたりではないでしょうか。
いずれにしよ今の日本人先発投手は高く評価されますから。

a_r********さん

2008/4/723:31:28

ヤンキースに7億ぐらいかな。

oto********さん

2008/4/723:28:42

メジャー行きを表明した上原を、腹立たしく思った球団が無理な使い方で潰しにかかります!

巨人という球団は、そんな球団です!!!