ここから本文です

プロレスラーが総合に出場すると勝てないといったことを聞きますが、新日対UWF...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/4/1207:57:34

プロレスラーが総合に出場すると勝てないといったことを聞きますが、新日対UWFインターの対抗戦では、安生などは長州に全く歯が立ちませんでした。

考え方として、その対戦では安生はプロレスに付き合ったから長州に叩きのめされてしまったということでしょうか? 例えば本気でシュートを仕掛けたら逆に長州は歯が立たなかったということでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2016/4/1306:09:57

プロレスのリングで行われる試合は、基本全てワークでプロレスなんです。

安生は、Uインター時代は影の実力者などといわれていましたが、安生には申し訳ないけど安生はシュートはそんなに強くないと思います。

安生が長州にシュートを仕掛けても勝てないと思います。

逆に、もし長州が安生にシュートを仕掛けたら悲惨な結果になったかと思います。

長州が対戦相手にシュートを仕掛けるはあり得ないと思いますが。

安生が本当にシュートが強かったら、ヒクソンの道場に道場破りをしたときに勝っていたと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/17 16:02:42

もし長州が安生にシュートを仕掛けたら悲惨な結果になったとのお考えに同感です。たしかに安生はシュートはそれほど強いとは思えません。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

n0n********さん

2016/4/1316:34:36

あの試合観てガチ真剣勝負の試合だと思っている人は知的障害者ですね。

cps********さん

2016/4/1303:06:27

ガチでやったら、安生が勝ったかも知れませんね。
でも、Uインターだってプロレスだった訳で、新日に付き合ってプロレスをした訳ではないですよ。

2016/4/1217:56:37

対抗戦は全部プロレスです
安生はUインターの道場内最強と言われてた人なので、長州といえども簡単には勝てません
それに長州は新日の格闘技路線が嫌で出てったように、ガチンコは好きではありません

どっちが強いかは分かりませんが、レスリングとパワーは長州、打撃とサブミッションは安生で興味深いですね

sai********さん

2016/4/1214:11:44

こんにちは。 御質問の回答ではありませが、「シュート」の実力なんて、誰も分からナイと思います。

よく、シュートとかガチとか簡単に仰る方がいるのですが、本当の、シュートとは、どんなモノなのか、お分かりですか?

総合格闘技なんてモンではないと思いますよ。

総合格闘技なんて、ルール内ではガチンコと言うだけで、本当の意味での、シュートではないし、ガチでもありません。

sil********さん

2016/4/1213:55:28

総合格闘技はガチでプロレスはショーなので、本気でやれば総合選手が勝つのは間違いないです。

ただ異種格闘技戦はファンを喜ばせる為にブック(いわゆるシナリオ)はありますよ。