ここから本文です

アンチがかなり多い上に肯定する人が非常に少ない車種・メーカーの車を所有なさる方...

nih********さん

2016/4/1212:07:01

アンチがかなり多い上に肯定する人が非常に少ない車種・メーカーの車を所有なさる方々は、図太い神経…失礼、強い信念をお持ちですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アテンザ BMW フォルクスワーゲン オペル フィ

アット ミニクーパーS アストンマーティン キャデラック シボレー
ES300h RAV4 シャトルハイブリッド エクシーガ 雷駆T3 アトラスF24 スーパーグレートV セレガR ジェミニディーゼルターボ

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shm********さん

2016/4/1323:45:40

「ジェミニディーゼルターボ」で笑ってしまった♪

質問した人からのコメント

2016/4/18 12:53:45

サンギョウドウロニテ,ヨクナイヨカンヲヌギステテ,マテ



アウラマツ”ダ



3v3LEV92LEE

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/4/1322:37:56

車など趣味なんですから、そのかたがそれを選んで好きならそれでいいのでは
他人からとやかく言われる筋合いではありませんね

imo********さん

2016/4/1322:34:31

自分が好きで周りに迷惑をかけない車なら良いのでは?
by持ってはいないけどアテンザ購入予定

guc********さん

2016/4/1301:57:11

強い信念なんか無くても所有できるでしょ。

アンチが多いとかそんなどうでもいいこと気にして購入する人少ないんやない?
本人が気に入ってればそれでいいんよ。