ここから本文です

カルティエの結婚指輪を自分で買うのってありですか? バレリーナのピンクゴール...

tom********さん

2016/4/1212:09:57

カルティエの結婚指輪を自分で買うのってありですか?
バレリーナのピンクゴールドの指輪が、デザインが素敵で、仕事頑張った記念に自分へのご褒美としてほしくなりました。ダイヤが三つあるシ

ンプルなやつです。でも結婚指輪みたいで、自分で買ってするのって変なのかなと気になりました。

閲覧数:
7,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2016/4/1214:08:41

私はアリだと思います。

自分で買って左薬指に着けるというなら
え〜?ちょっと…という感じですが
他の指につけていれば
普通のファッションリングに見えると思います。

質問した人からのコメント

2016/4/13 14:12:18

ありがとうございます。きにしなくていいんだ、と思えました。他の指につけることにします!

「カルティエ 結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2016/4/1220:39:24

ジュエリー何て好きな物を好きな様にすれば別に問題無いと思う

アバター

ID非公開さん

2016/4/1217:59:32

"欲しいものを買う"話なので、良いと思います。
"カテゴリーが結婚指輪"であって、結婚する方が買うものではないので、良いと思います。

ただ、未婚で気になる方がいる場合、婚約中、結婚していると勘違いされないために、左手の薬指以外に嵌められたら良いと思います。