ここから本文です

年度末の異動(新聞掲載) 異動が新聞に掲載されない先生は正職員ではないとい...

con********さん

2016/4/1212:29:28

年度末の異動(新聞掲載)

異動が新聞に掲載されない先生は正職員ではないという事ですか?

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2016/4/1218:17:57

新聞に掲載されるのは,いわゆる,正職員です。
しかし,再任用教諭は載りません。

講師(期限付き,臨時任用)も載りません。

新任は,仮採用状態なので載りません。

正職員でも,事務職員は職種が異なるので載りません。

質問した人からのコメント

2016/4/13 11:13:10

子供たちの先生が悉く新聞に載らない異動。
とっても良い先生方だったのでお礼の一つも言いたかったのですが、、、。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/4/1216:34:40

そうだと思います。
講師(常勤、非常勤)の先生だと思います。