ここから本文です

今妊娠15週なんですが、たまにお腹ポコポコするのは胎動ですか?

s.sさん

2016/4/1214:19:23

今妊娠15週なんですが、たまにお腹ポコポコするのは胎動ですか?

15週で胎動は早いですよね?

閲覧数:
3,580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーみさん

2016/4/1217:19:14

私も15wくらいにわかりました(*^_^*)
あきらかにガスとは違う感覚。たまたまエコーで蹴り上げるのと感覚がシンクロして確信!
ただ、その後外からわかるまではお肉のせいでかなりかかりましたが…

ポコポコと動くのなら胎動かもしれませんね!これからかなり動いてきますよ〜楽しみですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2016/4/1215:19:55

早いですね☀
私は今18週ですが、ちょい前くらいに、感じ取れました

mar********さん

2016/4/1215:18:08

人によって、早い遅いはありますから、お腹の中でぽこぽこ動くなら、胎動だと思います☆

私は1人目は20週超えてから、2人目は16週位だったと思います。

同じ人間が妊娠しても違うくらいなので、個人差はあると思います(;^_^A

これからもっと楽しみになりますね。
素敵なマタニティライフを❀.(*´◡`*)

red********さん

2016/4/1214:43:30

胎動かもしれませんよ。
私は15週で胎動を感じました。
最初は「あれ?もしかして?」という感じでしたが、次第に「やっぱり!」と確信に変わりました。

どんどこ動くようになるのももう少しです。
楽しみですね。