ここから本文です

コベルコ ミニユンボSS-1を中古で購入し、 ・エンジンオイルの交換 ・燃料フィル...

mag********さん

2016/4/1220:51:45

コベルコ ミニユンボSS-1を中古で購入し、
・エンジンオイルの交換
・燃料フィルタポット(破損交換)
を実施しようと思っているのですが、
当方初心者のため、エンジンオイルの種類とフィ

ルタポットの購入先が
分かりません。ご存知の方、教えて下さい。

コベルコ ミニユンボSS-1,エンジンオイル,燃料フィルタポット,破損交換,初心者,井関農機,コベルコ建機

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/4/1408:18:18

イセキ農機にエンジン型式とSS1のシリアルを伝えて買うか、コベルコ建機で買うかですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsm********さん

2016/4/1300:23:08

中古で買ったんなら、買った店で買った方がいいんじゃない
それから、知識を増やしていけばいいと思うけどね