ここから本文です

ヤマザキのランチパックですが、様々な種類が出ていると思います。 皆様はどれが1...

wha********さん

2016/4/1222:45:19

ヤマザキのランチパックですが、様々な種類が出ていると思います。
皆様はどれが1番好きですか?
私はたまごが1番好きです!

ちなみにバターを熱したフライパンで表面に薄く焼き色が付くま

で焼くと美味しいです♪

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2016/4/1223:23:22

たまごとかツナマヨネーズあたりの
お惣菜系。

あまり奇抜じゃないのがいいですね。

  • 質問者

    wha********さん

    2016/4/1223:27:02

    お答え下さりありがとうございます。

    私もたまごの次によく買うのはツナマヨネーズです!
    そうなんです。
    奇抜じゃないものがいいのです。
    好みが同じで嬉しいです(^^)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/4/13 22:43:32

偶然にも私と同じ好みだった方にBAを!
ランチパック、今日も食べてしまいました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2016/4/1223:32:28

山崎パンは韓国キリスト教団体に寄付するため発癌性物質を含む添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売っているんですね。

↓引用

ヤマザキは実は韓国キリスト教に支配されてる異常な会社です。

①社是に聖書を引用し社内には聖書の一節を掲示
②社員は出世したさにこぞって洗礼を受けている。

また、飯島延浩社長は熱心なクリスチャンと自称してますが、狂信的と言っていい位に韓国キリスト教にかぶれています。例えば

③監査役に韓国キリスト教牧師を任命
④経営計画を「神の国作戦」と呼ぶ
⑤ヤマザキの利益を韓国キリスト教団体に寄付しています。

HPでヤマザキは国際開発救援財団(FIDR)とワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)に売上や募金を寄付していると書いてます。
https://www.yamazakipan.co.jp/company/common/navi_img/co_navi_8b_ov...

ですがFIDRとWVJは韓国キリスト教団体です。
2015年3月、子会社の不二家の株主総会で、飯島延浩社長が
「もともと韓国を救済するために設立した団体」と発言しました。

*つまりヤマザキは善意の募金さえも韓国キリスト教団体に横流ししているのです。

しかもFIDRとWVJは峯野龍弘牧師が会長をしています。

そしてなんとこの峯野牧師は子会社の不二家の取締役なのです!
もちろん飯島社長が不二家に送り込んだのです。

つまりヤマザキの韓国キリスト教団体への募金や利益の横流し寄付は多くの問題があるのです。

問題点①
つまりとヤマザキと深い利害関係のある宗教団体に善意の募金を横流ししてるのです!
まともな会社だったらあからさまに怪しいこんな寄付は絶対しません!

問題点②
そしてこの2団体は反日カルトの韓国キリスト教団体で、ヤマザキの発表はそれを意図的に隠しています!

問題点③
「そんな団体だったら募金なんか絶対しなかった」という人は大勢いるでしょう。

問題点④
そしてこの2団体への寄付はあくまで飯島社長の信仰心を満足させるためだけに行われた行為であり、完全な公私混同です。
飯島社長は宗教団体に寄付したいなら私財でするべきでした。

問題点⑤
しかも東日本大震災を「利用して」宗教団体の寄付金集めさえしてるのです!

問題点⑥
しかも、この2団体には現金を寄付したにも関わらず、子会社の不二家には売れ残り菓子を少額だけ送らせて済ませているのです。

なんという偽善でしょうか!

これがヤマザキの真実なのです!

↑引用終わり


つまり山崎パンは添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売って利益を稼いで、韓国キリスト教団体に寄付してるのです!

しかも発癌性物質の臭素酸カリウムまで使って!

臭素酸カリウムは多くの国(中国でさえも)で使用禁止になってて、
日本でもパン工業会が使用自粛を申し合わせてるのに山崎パンだけが使ってるのです!

山崎パンの正体を知って恐ろしくなりました。

それでも山崎パンを食べますか?

山崎パンは韓国キリスト教団体に寄付するため発癌性物質を含む添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売っているんですね。...